リーグ・オブ・レジェンドを始めて攻略するブログ

リーグ・オブ・レジェンドを知らない人、初心者に出来る限り分かりやすく説明することを目指してます。

2018-08-20から1日間の記事一覧

リーグ・オブ・レジェンドの基礎知識③(LOLの用語)

今日はLOLの用語について書いていきます。 JGのgankでflash outさせた後、falsh使ってall inで対面キルしたわ いきなりですが、経験者の人は、LOLで友達とこんな会話をしたことある人もいるのではないでしょうか。 ※無理やり専門用語盛り込ませてます 初めて…

リーグ・オブ・レジェンドの基礎知識②(プレイヤーの役割)

リーグ・オブ・レジェンドの基本的な事、前回に続いて次は、プレイヤーの役割を書いていこうと思います。 チャンピオンの適性 リーグ・オブ・レジェンドには100体以上のチャンピオンがいます。 それぞれのチャンピオンには適正、つまり長所があります。 まず…

リーグ・オブ・レジェンドの基礎知識①(ゲームの一連の流れ)

リーグ・オブ・レジェンドの基本的な事を書いていこうと思います。 今回は、リーグ・オブ・レジェンドの大まかな流れ、定石です。 リーグ・オブ・レジェンドのマップ 見たほうが早いと思うので、リーグ・オブ・レジェンドのマップ↓です。 マップは1つ固定で…